ブログ編①

まずは気楽に日記感覚でブログを始めていこうと思う。

いくつか動画を見てみたけどブログはとにかく書くことと、続けることが大事らしい。書くことなくてもとりあえず何でもいいから書いてみて、何か違うなと思ったら後から書き直したり非公開に変更したらいい。

習うより慣れろ精神で書きながら学んでいこうと思う。

他の人のブログを検索して読んでみると、初心者って書いてはいるけどなんだかすでに形が出来上がっているというか、キャラクターの対話形式だったり目次とか段落だとか分けて書いていてすごいなと思う。

僕みたいにただ思ったことをつらつらと書くだけじゃだめなんだろうな。

まぁ始めたばかりだし気楽にいこう。

気を張りすぎず、程よく適当に。

明日は段落わけの方法を学びながらかいてみよう。

今日は終わりっ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました